HOME > お知らせ > 予約診療について

2017/01/04

予約診療について

予約方法についての注意点です。

※緊急避妊または初期中絶希望に関しましては、初診・再診にかかわらず「緊急避妊・初期中絶希望」で予約してください。

「ピル・OC」・・・トリキュラー・アンジュ・マーベロン・ルナベル(ジェネリックも含む)・ヤーズを当院で処方されている方が対象です。※初めて服用される方あるいは他院で処方されている方は必ず診察枠(初診または再診)で予約してください。

「京都府子宮がん検診」・・・京都府下市町村の子宮がん検診のみ希望される方が対象です。

診察希望日に希望枠のない場合は当日AM7:00に「当日予約」の枠が予約可能になります。若干名受け付けます。

「予約時間枠内」にご来院をお願いします。予約時間が過ぎて、ご連絡のない場合はキャンセルとみなします。

初めてお越しになられる方は少し早目にお越しください。

予約内容が不自然な場合は事前にご連絡いたしますのでご了承ください。

※予約が取れなかった場合は、診療時間内にお電話を必ずいただき、来院時間の指示をもらってください。
※予約が完全に埋まっている場合、事前の連絡のない受診は当日の診察をお断りすることがあります。
※すでに通院中の方で急に具合の悪くなった方、不妊症のタイミング指導、期間指定の検査、術後消毒でご予約が取れない場合は、診察時間内にお電話いただき、来院時間の指示をもらってください。柔軟に対応いたします。

 

 


< お知らせ一覧へ戻る